[※サイトに対するご意見・ご要望・ご質問をお待ちしています]
[ホーム]  [同窓会登録・検索]  [協賛企業情報]  [国別情報]  [ランキング]  [フリーサポート]  [コミュニティ]  [掲示板一覧]

掲示板一覧
   掲示板新着情報
   同窓会開催情報
   (求)エージェント情報
   (求)学校情報
   ワーホリ全般(輪)
   オーストラリア全般
   シドニー
   メルボルン
   パース
   ケアンズ
   ブリスベン
   カナダ全般
   バンクーバー
   トロント
   モントリオール
   カルガリー
   ウイッスラー
   ビクトリア
   バンフ
   ニュージーランド全般
   オークランド
   クライストチャーチ
   韓国全般
   フランス全般
   ドイツ全般
   イギリス全般
 パース情報交換掲示板

[戻る]

7月から

7月から 投稿者:rie 投稿日:2007/04/24(Tue) 23:03 No.654
今年の7月中旬からワーホリスタートさせます。パースから入ろうと思うのですが、エージェントも通さないで行くので、何にも分かりません。とりあえずユースに1週間予約取るつもりです。その間に仕事とシェア先を探す予定です。ちなみにパースのユースはどんな感じなんでしょうか?それから、私は2年目のビザも取りたいので早めに季節労働をしておきたいのですが、7月からはどんな仕事があるのか?また季節労働は何処で探せば良いのか?など教えてください。

こんにちは 投稿者:ゆき 投稿日:2007/05/16(Wed) 09:42 No.656
こんにちは。
パースのユース(YHA)は2年前に元病院だったビルに変わりました。
詳細は下記のアドレスからご覧になれます。 予約も出来ますよ。
以前のYHAに比べるとかなりきれいです。
www.yha.com.au/ja/index.cfm
シェヤーや仕事を探すのは掲示板ですね。 日本食のテイクアウェイのサムライとかに張ってあります。

Town(s) Month(s)
Citrus Kununurra Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec
Tomatoes Carnarvon Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec
Vegetables Carnarvon, Kununurra, Manjimup Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec
Grape - Pruning Carnarvon, Manjimup, Margaret River, Albany, Denmark, Frankland, Mount Barker, Swan Valley May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct
Wool Mount Barker Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec
Bananas Carnarvon Jan, Feb, Mar, Apr, May, Jun, Jul, Aug, Sep, Oct, Nov, Dec
Tree Planting Kununurra Apr, May, Jun, Jul

すいません、間違って送信しました。 投稿者:ゆき 投稿日:2007/05/16(Wed) 09:58 No.657
すいません、間違って送信しました。さっきの続きですが・・
掲示板はあと日豪センターですね、でもパソコンはパスウェイってところのが一番使いやすかったです。

季節労働ですが、7月は

農作物        街の名前
Citrus        Kununurra
Tomatoes       Carnarvon
Vegetables      Carnarvon, Kununurra, Manjimup
Grape - Pruning   Carnarvon, Manjimup, Margaret River, Albany,             Denmark, Frankland, Mount Barker, Swan Valley
Wool        Mount Barker
Bananas       Carnarvon
Tree Planting    Kununurra

どの街もパースからは遠いんです。 近いところでマーガレットリバー、スワンバリー、マンジマップ、マウントバーカー、デンマーク・・かな・・
クヌナラはとても遠いです。 ウエスタンオーストラリアって言うよりノーザンテリトリーです。 友達はクヌナラで働いていました。 よくインスタントヌードルをパースから送らされました。 あそこかなりの田舎です。

どの街も移動にはバスや電車を乗り継いでなんてことになりますから、必ず仕事があるかどうか確認してから行ってください。 

働き先の情報は政府のサイトから
jobsearch.gov.au/harvesttrail/default.aspx?WHCode=16

使い方分からなければ聞いてください。
他にも有料でファームを紹介してくれる場所も有ります。

それではまたね

■ 掲示板の利用について

• この掲示板はパースに関する情報交換の場として自由にご利用頂けます。
■ 掲示板投稿に於ける禁止事項

下記項目に該当する可能性がある場合は管理者の判断で削除致します。
 (悪質な宣伝・広告行為に対しては法的手段を取らせて頂く場合があります)
  • 当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する誹謗、中傷
  • 公序良俗に反する記載内容
  • 日本もしくは当該国の法令に違反する可能性のある内容
  • 趣旨にそぐわないと判断される内容や営利を目的としたHPの紹介
  • 同一(類似)内容の複数(連続)投稿
  • 同一(類似)内容での別(複数)の掲示板への投稿
  • 短い質問や返信の繰り返しなどによる掲示板資源の無駄遣い
  • 電話番号の記入
  • 特定の個人や団体、企業の名誉を棄損したり、営業を妨害する恐れのある内容
  • 特定の個人や団体、企業の評価や口コミ情報の収集、提供を目的とする内容
    (例:○○○というエージェントさんの評判を教えてください)
    (例:○○○という学校へ申し込もうと思いますがどうですか?)
  • 企業、又は個人の営利を目的とした直接的、又は間接的な宣伝・求人・広告行為
おなまえ
Eメール  
Eメールの記入は、迷惑メールが届く可能性があることから、推奨しません
タイトル
※ 返信を投稿すると接続先ホスト名が表示されます。
メッセージ
パスワード (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)

[←前ページへ戻る] [↑ホームへ戻る] Copyright(C), 1998-2008 WH ASSOC. All rights reserved.