[※サイトに対するご意見・ご要望・ご質問をお待ちしています]
[ホーム]  [同窓会登録・検索]  [協賛企業情報]  [国別情報]  [ランキング]  [フリーサポート]  [コミュニティ]  [掲示板一覧]

掲示板一覧
   掲示板新着情報
   同窓会開催情報
   (求)エージェント情報
   (求)学校情報
   ワーホリ全般(輪)
   オーストラリア全般
   シドニー
   メルボルン
   パース
   ケアンズ
   ブリスベン
   カナダ全般
   バンクーバー
   トロント
   モントリオール
   カルガリー
   ウイッスラー
   ビクトリア
   バンフ
   ニュージーランド全般
   オークランド
   クライストチャーチ
   韓国全般
   フランス全般
   ドイツ全般
   イギリス全般
 バンフ情報交換掲示板


[利用規定] [新規投稿] [使い方] [一覧表示] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

 オーロラ、ホワイトホースに興味のある方投稿者:N投稿日:2014/09/27(Sat) 10:10 No.66 (199.247.177.216)  
〈ホワイトホース〜バンフまで移動する方を探しています〉
オーロラを見たい!という方はおられはませんか?

私はワーホリでユーコン準州ホワイトホースに来て住んでいる25才の男性です。
10月18日から2,3日かけて車でバンフへ移動しようと考えています。
片道だけにはなってしまうのですが、フューエルシェアでホワイトホース〜バンフまで一緒に移動してくれる人を探しています。

今の時期すでにここホワイトホースでは連日ダウンタウンからでも確認できるオーロラが出ています。
寒さの厳しくなる前に是非ホワイトホースでオーロラ鑑賞してみませんか?
グレハンや飛行機で来ていただければ、当方車を所持しておりますので多少ホワイトホースの観光もお手伝いさせていただくことができるかと思います。
もちろんバンフまでの移動は絶景ドライブを楽しむことができます。

旅好きの方、興味、質問のある方はお気軽にご連絡ください。


 キャンモアで住む場所投稿者:kumi投稿日:2006/12/08(Fri) 04:18 No.61 (d66-183-208-125.bchsia.telus.net)  
12月半ばにキャンモアもしくはバンフに仕事探しにいくものですが、安く済む場所はありそうでしょうか。また12月はもうすぐクリスマスですが、職探しに支障はなさそうでしょうか。詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。


 まつげエクステ☆投稿者:YUI投稿日:2009/03/21(Sat) 15:08 No.63 (s0106002129ae7082.cg.shawcable.net)  
まつげエクステンション上下付け放題$50で致します♪
高級グルー使用でシルクエクステンションを1本1本お付け致します。

種類はJカール、Cカールで、長さ太さ多種揃えてあります。

パーティ、ウエディング用もあります☆
毎日マスカラ、ビューラーをするのが面倒な方にオススメです!

お宅に出張も可能です。

扱い方次第では1ヶ月持ちます[m:67]リペアは$25で行います。

興味がある方はご連絡下さい!

お待ちしておりまぁす[m:50]
(返信1) Re: まつげエクステ☆ Nanae - 2009/04/01(Wed) 08:05 No.64 (58.175.171.4)  

初めまして。場所はどこですか?


 投稿募集投稿者:赤丸天投稿日:2007/06/21(Thu) 09:36 No.62 (s209-121-69-166.bc.hsia.telus.net)  
ボランティアライター募集。
カナダジャーナルでは、カナダの生活を楽しんでいる方の生活記事を募集しています。バンフ、またはバンフ近辺にお住まいの方で、記事を連載投稿いただける方、ぜひご連絡ください!
www.canadajournal.com


 トレッキングのベストシーズン投稿者:MK投稿日:2005/10/29(Sat) 12:11 No.56 (200.220.12.221.megaegg.ne.jp)  
10月頃中旬〜下旬にロッキーを旅行したいと考えているのですが、その時期トレッキング、ハイキングをするのは可能でしょうか?
もう雪に覆われて無理でしょうか?
どなたかご存知の方教えてください。
(返信1) Re: トレッキングのベストシーズン N129 - 2006/09/13(Wed) 11:49 No.60 (p8bd155.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)  

あまり詳しくは知らないんですが、9月以降だと標高の高い所は徐々に雪に覆われてくるので、行ける所が少なくなると聞いたことがあります。近い所、低い所はまだ行けるんじゃないでしょうか。
中途半端な情報ですみません。


 求む!!バンフのジャパレス情報投稿者:とっしゅ投稿日:2006/05/21(Sun) 00:15 No.58 (gg157.opt2.point.ne.jp)  
こんにちわ!日本からバンフのジャパレスでワークを出してくれるところを探してます。、、、につきまして労働環境、雰囲気等いろいろ情報お待ちしてます。
僕は調理経験10年以上あり、以前BC州の寿司屋でワークで働いてた経験ありです。前回ビザ延長の手続きで弁護士がミスって移民までの道が閉ざされたので今回リベンジしようと秋ごろのカナダ渡航を計画中です!
幅広い情報お待ちしてます!!
(返信1) Re: 求む!!バンフのジャパレス情報 ハル - 2006/06/22(Thu) 01:56 No.59 (d198-53-43-71.abhsia.telus.net)  

バンフの日本語フリーペーパー「バンフタイムズ」はご覧になりましたか?
www3.telus.net/banfftimes/
です。月二回発行です。

スタッフ募集しているところに、直接問い合わせたほうが良いと思います。
私の知っているバンフの日本食レストランは、殆どが求人をバンフタイムズに掲載します。

既知の情報だったらごめんなさい。


 バンフでスノーボード、仕事投稿者:あっこ投稿日:2005/09/24(Sat) 00:57 No.55 (YahooBB219190240081.bbtec.net)  
来年の7月からカナダにワーキングホリデーを考えてます。メインはバンフでスノーボード、仕事なのですが。
仕事はスキー場かその近くで働きたいと考えています。雇用先など、どのように見つけられるのでしょうか。簡単に見つけることができますか?知っている方がいたら教えてください。
(返信1) Re: バンフでスノーボード、仕事 mu - 2006/02/20(Mon) 15:52 No.57 (c6-217.actv.ne.jp)  

バンフでの仕事は、日本語新聞(月2回)「バンフタイムス」で探すのが良いと思います。スキー場の仕事は英語メインですが、もし自信あるなら、地元の無料新聞に去年は10から11月ころ、掲載されました。
スキー場で働くと、皿洗いでも何でも、スキーパスが支給になるのでお得です。
街角を歩いていると、お土産屋さん店頭に「WANTED」がたくさん見つかります。

バンフで多いのは観光業のガイドなどの求人ですが、7月入りだと少し難しいかもしれません。研修期間もあり、実際に働くのが9,10月だけになってしまうかも。7,8月は、日本人ツアーが激減する時期なので・・・

というわけで、業種を選ばなければ、比較的かんたんに仕事は見つかります。


 情報ください投稿者:トロントから投稿日:2005/08/12(Fri) 03:24 No.46 (CPE004005ceeb49-CM0011aefd3e5c.cpe.net.cable.rogers.com)  
私は今トロントに滞在してるのですが、今年の冬(12か1月頃)にスノボしにバンフに行く予定です。
1ヶ月くらい滞在したいと思ってるのですが、宿探しのこつやスキー場までの移動に便利な場所、リフト券の種類や価格などを知りたくて投稿しました。
情報お待ちしてます!
(返信1) バンフ えり - 2005/08/17(Wed) 18:20 No.47 (S0106000e7bde8c17.vc.shawcable.net)  

ワーホリだったら、もし働いたら、寮にいれてもらえるし、スキーパスもほとんどの会社が貸し出しやってますよー。そうじゃなかったら、ユースは、山のうえなので、不便だから、バックパッカーを、お勧めします。ここは通り沿いにあって、スキーのシャットルバスも止まるので、なかなか、お勧めです。バンフでのスノボ、いいですよーーー!たのしんで!!
(返信2) Re: 情報ください トロントから - 2005/08/23(Tue) 04:42 No.48 (Toronto-HSE-ppp3703066.sympatico.ca)  

えりさんお返事ありがとうございます!!私がバンフに行くころには、もうワーホリのビザも切れてしまうので働いて寮に入れてもらうのはムリそうです。。。でも、居れるだけ滞在して楽しみたいと思ってるので今かなり計画中です。スキーパスを自分で入手する場合って、やっぱ一日ごとに買わなきゃいけないんですかねぇ?週単位とか月単位で買えるパスってあるんですか?
あと、シャトルバスっていくらくらいですか?
もし、わかったら教えてください!
(返信3) Re: 情報ください えり - 2005/08/24(Wed) 04:08 No.49 (S0106000e7bde8c17.vc.shawcable.net)  

スキーパスは1日ごとだけだったと思います。たしか、1日65ドルとか、そのくらい。半日だったら、45ドル位でしたよ。シャトルは、行くスキー場によって、値段がちがうんですが、レイクルイーズで、往復20ドル、サンシャインで、往復12ドル、ノーケイは、いったことないんで、わかんないけど、バンフから見えてる山なので、もっと安いですよ。回数券があったとおもいます。バスパスも、ありましたよー。でも、どっちがお得なのか、行く回数によってきまりますねー。でも、パスは、全部シーズン単位でしたね。確か。あたしも、今週、バンフに戻ります。そして、ユースで、エクスチェンジとして、働いて、宿代を、浮かせるつもりです。バンフ、すーーーごいいいとこですよ!
(返信4) Re: 情報ください トロントから - 2005/09/03(Sat) 03:13 No.50 (Toronto-HSE-ppp3864667.sympatico.ca)  

なるほど。じゃあ、行くまでにがっつりお金貯めなきゃダメそうですね。笑
えりさんは今度の冬はバンフで越す予定ですか?
働いてスキー三昧の生活はうらやましすぎる!!
情報ありがとうございました。かなり、参考になります。
(返信5) Re: 情報ください よっ - 2005/09/07(Wed) 22:28 No.51 (zaq3d2e56fc.zaq.ne.jp)  

はじめまして、4年前の事なんで古かったらごめんなさいm(。。)m
バンフの街に有ったのは確かなんで探してみてください。
3山共通のリフトパスとバスパス付きで3日位〜1週間ってのが売ってましたよ。
あと、宿もバンフのYWCAは男女関係無くとまれますよ。
(返信6) Re: 情報ください トロントから - 2005/09/08(Thu) 01:54 No.52 (Toronto-HSE-ppp3732554.sympatico.ca)  

ホントですか??それって、かなり私にぴったりのパスです!!
まだ、あればいいんだけど。。。とにかく、探してみます^^
ちなみに、値段覚えてますか?
(返信7) 遅れてごめんなさい。 よっ - 2005/09/19(Mon) 00:59 No.53 (zaq3a552443.zaq.ne.jp)  

ごめんなさい、値段は覚えてませんが、そんなに高くなかったはずです。
あと、日本の旅行会社で、ビルの2階にありました。
図書館からそんなにはなれてなかったですよ。
(返信8) Re: 情報ください トロントから - 2005/09/21(Wed) 04:16 No.54 (HSE-Quebec-City-ppp129570.qc.sympatico.ca)  

ありがとうございます!


 教えてください。投稿者:投稿日:2005/06/25(Sat) 19:15 No.41 (i60-36-197-161.s02.a040.ap.plala.or.jp)  
7月からワーホリでカナダに出発します。今のところバンフの滞在を考えているのですが、バンフには語学学校やホームステイができるところはあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします。
(返信1) Re: 教えてください。 nao - 2005/06/27(Mon) 11:50 No.43 (YahooBB221034128220.bbtec.net)  

私は去年短期留学で1ヶ月間、Banffの隣町CanmoreのBanff Education Centerという学校に通いました。街も学校もとても小さかったですが、視界360°美しいロッキー山脈で、街中でもリスやウサギを見かけました。学校の先生も待ちの人もとても穏やかで、知らない日本人の私にも”Hi!”って挨拶してくれたり、みんな優しかったです。Banffにも行きましたが(車で15分くらい)Banffは観光地なので日本人旅行者も多く、ホームステイならCanmoreがオススメです!私は冬に行ったので、夏のロッキーも見たいなぁ…
(返信2) Re: 教えてください。  - 2005/06/29(Wed) 01:22 No.45 (60.36.197.109)  

naoさんお返事ありがとうございます!!夏は仕事が多いと聞いていますがやっぱり英語が不安なので学校に行きたいと思っていました。教えていただいた学校に申し込みをしようと思います。ホームステイもキャンモアがよさそうですね。アドバイスありがとうございました!!!


 ワーキングビザについての質問投稿者:MIE投稿日:2005/06/03(Fri) 16:48 No.38 (72-29-239-181.mycanopy.net)  
カナダ・バンフにワーホリとして滞在して4ヶ月目を迎えるものです。バンクバーでESLなどに通っていたため、あと残り期間は3ヶ月なのですが、その後もバンフに残り仕事を続けていきたいと考えています。
 どなたか、バンフ若しくはキャンモアでのワーキングビザの取得可能な仕事について、情報をお持ち方がいらっしゃいましたら、情報を教えていただけないでしょうか???
 今現在は、ホテルにて、ハウスキーパー・ハウスパーソン・ポーターとして働いています。ホテルでの仕事にこだわらず、どんな仕事でも興味を持ち熱意を持って取り組んでいく自信はあります。
 どんな情報でもいいので、よろしくお願いします。
(返信1) Re: ワーキングビザについての質問 バンフ好き - 2005/06/18(Sat) 05:29 No.40 (px3so.cg.shawcable.net)  

バンフはワークビザを取得しやすい所として有名?だから、探せばあると思いますよ。
ホテルはワークビザ取得人数の枠も大きいけど、もう長くずっと働いている人で枠は一杯になってたりするから、競争率は激しいかも。
それか今ホテルで働いているのだったら、HRに聞いて掛け合ってみるのも手かも。
バンフアヴェニュー沿いの名前は忘れてしまったけど、バンクオブモントリオールの近くのお土産屋さんが、以前日本人スタッフを欲しがってました。(ワークビザもすぐ出してくれるそうです)
それか、ホテル内にあるお土産屋さんとか狙い目かも。
大きめのお土産屋さんでなく、日本人経営でない小さめのお土産屋さんなんかワークとりやすいかもしれません。
とにかく、あと残り3ヶ月しかないのであれば今からいろいろあたってみてがんばって下さい。


(返信2) Re: ワーキングビザについての質問 MIE - 2005/06/28(Tue) 10:16 No.44 (s142-59-158-30.ab.hsia.telus.net)  

情報ありがとうございました。
今のホテルでもお願いをしているのですが、
ホテルの仕事の場合、カナダ政府がワークを出してくれないことのほうが
おおく、取得は難しいかもとの事でした。
教えていただいたおみやげ物や線も含めて、どんどんあたっていきたいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
041285
- KENT & MakiMaki -

[←前ページへ戻る] [↑ホームへ戻る] Copyright(C), 1998-2008 WH ASSOC. All rights reserved.