[※サイトに対するご意見・ご要望・ご質問をお待ちしています]
[ホーム]  [同窓会登録・検索]  [協賛企業情報]  [国別情報]  [ランキング]  [フリーサポート]  [コミュニティ]  [掲示板一覧]

掲示板一覧
   掲示板新着情報
   同窓会開催情報
   (求)エージェント情報
   (求)学校情報
   ワーホリ全般(輪)
   オーストラリア全般
   シドニー
   メルボルン
   パース
   ケアンズ
   ブリスベン
   カナダ全般
   バンクーバー
   トロント
   モントリオール
   カルガリー
   ウイッスラー
   ビクトリア
   バンフ
   ニュージーランド全般
   オークランド
   クライストチャーチ
   韓国全般
   フランス全般
   ドイツ全般
   イギリス全般
 カルガリー情報交換掲示板


[利用規定] [新規投稿] [使い方] [一覧表示] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

 イエローナイフ投稿者:yu投稿日:2011/09/05(Mon) 05:50 No.69 (s0106002719e9ca1f.vf.shawcable.net)  
カルガリーからイエローナイフへのツアーなどありますか?
もし知ってるならサイト載せていただくとうれしいです。


 貸し部屋投稿者:ドリア投稿日:2010/03/04(Thu) 04:59 No.68 (s0106000e081be3e2.cg.shawcable.net)  
貸し部屋/貸し家
明るい、静かな一軒屋
月500ドル + D.D (500ドル)光熱費込み
交通便利:バス停まで歩いて1分、バス一本でDowntown
3月16より入居可
長期歓迎

貸し家でもOK:月1500ドル 光熱費含まず



 仕事の情報投稿者:kana投稿日:2009/02/06(Fri) 22:57 No.66 (p027c98.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp)  
日本人向けのバイトを探しています。
どうやって情報収集したらいいのかも、わかりません。
どなたか教えていただけますか??
それとも日本人はなかなか、働き先がないものなのでしょうか??


 カルガリーで、ホームステイ投稿者:Shelley投稿日:2009/02/01(Sun) 15:10 No.65 (174.0.60.79)  
いつも楽しく読ませて頂いています。掲示板へ、下の内容を登載を希望します。

ホームステイ
カルガリーで、日本語が通じ、おいしい日本食が食べれるホームステイに興味がある方、連絡下さい。一ヶ月 750ドル、3食、インターネット、ジャグジー付

シェリー


 部屋を貸します投稿者:Frank投稿日:2009/01/16(Fri) 08:33 No.64 (209.148.217.147)  
NorthWestのEdgemont地区にあるbestmentの大きい2部屋です、専用キチン、バス、入り口。静かな環境で、ショッピングセンターに近い、バスーでC-TRAIN駅まで5分ぐらい。電話以外すべて込みで900CAD、DD一ヶ月分、興味のある方、連絡ください。


 ホームステイ先を探している方へ投稿者:さとの投稿日:2008/01/12(Sat) 13:28 No.63 (d205-206-142-23.abhsia.telus.net)  
またまたホームステイの募集です。
カナダに住んで約9ヶ月です。来月帰国することになりましたので、私の次に住んでくれる方(女性)を募集してます。

場所はMarlborogh Station (マルボロ駅)からbT7またはbQ3バスで10分〜15分くらいで、ダウンタウンへは30分から40分です。シヌックまでもバスで30分で行けます。
ちょっと遠いと感じるかもしれませんが、慣れるとそんなでもないです。

私のホストファミリーは、ホストマザーの一人だけですが、韓国人の女の子がルームメイトです。ホストマザーは毎日夜ごはんを欠かさず作ってくれます。土日の朝ごはんも作ってくれます☆炊飯器もあるので、白米もけっこうたべます。

私の部屋はDVDプレーヤーとテレビ、ビデオデッキもあります。バスルームはルームメイトと共同ですが、ホストマザーの部屋と少し離れているので、夜時間を気にせずに使えます。シャンプー、リンスなども自分で用意する必要はありません。

うちのホストマザーはお金目的でスチューデントを探しているわけではないので、ルームシェアとかではなくホームステイで家族と住みたい方を強く希望します。
とても家族の時間を大事にしてくれる人です。英語もわかりやすいです。
あとは今の韓国人の女の子もすごくいい子で、申し分ないです。

私が日本に帰国する後日の2月4日から入居可能です。
ステイ代は一ヶ月600ドルです。

このホームステイ先で9ヶ月住んできましたが、ほんと別れるのがつらいです。
今まで韓国人や日本人のスチューデントをたくさん受け入れてきた人なので、ほんとにベテランだと思います。

カルガリーでホームステイ先を探している女性の方、大募集です。
詳しいことはいつでもメールでお問い合わせください。
お待ちしてまーす^^☆



 カルガリーホームステイ投稿者:ゆき投稿日:2007/09/06(Thu) 07:19 No.62 (66.18.194.158)  
今年の10月から来年の6月までホストファミリーを紹介します。
4週間から滞在できます。
ホストマザーはお話し好きで、料理も上手です。日本人が好きな面倒見のいい人です。家も清潔で広く落ちついた環境です。
だんなさんと息子さん、犬が2匹いるフレンドーなファミリーです。シティまではバスと電車で40分くらいです。募集は女性限定です。興味のある方は以下のアドレスまで連絡を下さい!heru1225@hotmail.co.jp


 ホームステイ先を探している方へ投稿者:さとの投稿日:2007/08/13(Mon) 11:02 No.60 (d205-206-142-23.abhsia.telus.net)  
ホームステイ先紹介できます。
一ヶ月600ドルで、ホストマザーはものすごくいい人です。日本人好きなので、とてもいい環境だと思います。ちなみに女性限定です。
家族はだんなさんとむすめさんの3人家族。最寄りはホワイトホーン駅ですがカルガリー大学まではバスで30分で行けます。
ご興味のある方はお気軽にどうぞ!!
(返信1) Re: ホームステイ先を探している方へ さとの - 2007/09/03(Mon) 02:57 No.61 (d205-206-142-23.abhsia.telus.net)  

このホームステイ先に決めてくださった方がいらっしゃるので、この募集は終了させていただきます。ありがとうございました。


 現地エージェントについて投稿者:S投稿日:2007/05/01(Tue) 23:42 No.58 (cagk1002-254.kcn.ne.jp)  
来年の春ぐらいにカルガリーで数ヶ月語学学校に通いたいと思っています。(WHビザを考えていて、その後の予定は未定です)
何かと不安が多いのでエージェントを通そうと思っています。
日本のエージェントは費用がかなりかさむので、できれば現地エージェントを通したいのですが、どこかいいエージェントがあれば是非紹介してください!
(返信1) Re: 現地エージェントについて rinna - 2007/05/03(Thu) 22:00 No.59 (eaoska104052.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  

カルガリーの日本人学生はほとんど知っていると思いますが、カルガリーといえばやっぱり「サクセスカナダ留学センター」でしょ〜。日本人のスタッフが優しく相談にのってくれます。学校の手続きもしてもらえるし、ここを通すと割引があったりします。日本から連絡して手続きできますよ。私は現地に行って初めて知って、特にエージェントとしての利用はしませんでしたが、そういう人でもインターネットは使わせてもらえるし、色々な相談にものってもらえました。名前で検索すればホームページが見られます。連絡してみてください。


 運転免許投稿者:miho投稿日:2005/04/23(Sat) 18:47 No.44 (YahooBB220039248208.bbtec.net)  
はじめまして。今年の8月にWHでカルガリーへ行きます。カナダでは安く運転免許が取れると聞いたのですが・・・。私は日本で運転免許を持っていません。どれくらいの期間でとれますか?また、どれくらいのお金がかかりますか?だれか詳しい方おられましたら、お願いします。
(返信1) Re: 運転免許 Ayu - 2006/02/14(Tue) 21:57 No.57 (l254046.ppp.asahi-net.or.jp)  

Calgaryでは運転免許取得は安いです。
でも期間はトータルで2年掛かります。日本と制度がまったく異なるので、
最初に学科のテストと実技のテストを受けて、合格したら、運転する際に3年以上運転暦のある人を乗せてた時だけだったら、運転していい、、、とかで。
翌年に受けて合格したら、一人で乗れるようになりますが、夜は運転禁止とか。。。段階を踏んで、取得するタイプなので、多分$300以下(トータルで)だったと思うけど。2年は向こうに居ないと無理じゃないでしょうか。

[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
045288
- KENT & MakiMaki -

[←前ページへ戻る] [↑ホームへ戻る] Copyright(C), 1998-2008 WH ASSOC. All rights reserved.