[※サイトに対するご意見・ご要望・ご質問をお待ちしています]
[ホーム]  [同窓会登録・検索]  [協賛企業情報]  [国別情報]  [ランキング]  [フリーサポート]  [コミュニティ]  [掲示板一覧]

掲示板一覧
   掲示板新着情報
   同窓会開催情報
   (求)エージェント情報
   (求)学校情報
   ワーホリ全般(輪)
   オーストラリア全般
   シドニー
   メルボルン
   パース
   ケアンズ
   ブリスベン
   カナダ全般
   バンクーバー
   トロント
   モントリオール
   カルガリー
   ウイッスラー
   ビクトリア
   バンフ
   ニュージーランド全般
   オークランド
   クライストチャーチ
   韓国全般
   フランス全般
   ドイツ全般
   イギリス全般
 韓国情報交換掲示板


[利用規定] [新規投稿] [使い方] [一覧表示] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

 来年いきます。投稿者:ちーこ投稿日:2003/03/05(Wed) 13:20 No.4 (GateKeeper21.Sony.CO.JP)  
来年韓国にワーホリにいこうと考えています。
同じように考えてる人、いませんか。
情報交換できたらと思います。
(返信1) あのー迷ってます。 さとさと - 2003/05/22(Thu) 14:19 No.9 (p626a65.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)  

いきなりすみません。
私は2月まで交換留学していたものです。
ちーこさんは、なぜ、ワーホリしようと思っているのですか??

私もワーホリ考えてるんですが、、
未定。
今大学4年で就職活動しなきゃならないのに、なんせ地方大学ってこともあり、とにかく全然集中できません。
韓国関係の仕事探しても、「あれ、結局私韓国語使って、何をやりたいの?」っていう状態です。。。

ちーこさんは、何がしたいですか??


 来週渡航!投稿者:うずまさ投稿日:2003/05/04(Sun) 00:40 No.6 (proxy01rc.so-net.ne.jp)  
5/7に渡航します。
現在国際情勢は不安定でその上SARSと来たものだから、本当にタイミングが悪いなぁ〜と思います。
しかし、そんな事にも負けず無事入国を果たす事が目標です!!
もちろん準備や体調は万全にしておかなければ!です。


 内野 理恵さんへ投稿者:ザ ギョン投稿日:2007/02/03(Sat) 22:55 No.115 (218.231.122.125.eo.eaccess.ne.jp)  
内野 理恵さんへ

メールありがとうございます!返事しましたが、何回も戻りました。
正しいか確認して、もう一度メールアド教えて下さい。
お願いします。(ザギョン)
 
 


 売ります!投稿者:ozma投稿日:2007/02/07(Wed) 18:49 No.116 (s30.ItokyoFL43.vectant.ne.jp)  
二年くらいしか使用していない炊飯器
売りますよ!
三合まで炊けます。
一人暮らし用ですが、いかがですか?
写真はこちらで確認してみてください
seoul-japan.com/postDetail.jsf?post_id=209


 お仕事について教えて下さい!投稿者:みやこ投稿日:2003/12/18(Thu) 17:12 No.18 (t057036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp)  
老人介護の仕事をしています。 韓国のワーホリでその経験を活かしたいと考えています。そんな仕事の情報があるかどうかご存知の方教えて下さい。


 韓国(ソウル市内)のホームステイ投稿者:ザ ギョン投稿日:2007/01/30(Tue) 22:06 No.111 (218.231.122.207.eo.eaccess.ne.jp)  
韓国(ソウル市内)で、ホームステイをやっています。
中学生の男の子が一人いる、三人家族です。駅から3分距離の場所で、
韓国の一般家庭での体験はいかがですか?

tegami519@hotmail.co.jp(ザ ギョン)



(返信1) Re: 韓国(ソウル市内)のホームステイ もくば - 2007/02/03(Sat) 01:18 No.113 (p33155-adsau08doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp)  

ザ ギョンさんすみません。
もくばです。
もう少し詳しく教えてください。


 海外保険について投稿者:fldp投稿日:2006/06/28(Wed) 13:03 No.103 (p623ce2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
今年ワーホリで韓国に行く予定なのですが、皆さん海外保険は入っていかれるのですか?それとも現地で何か保険に入れるのでしょうか…;;
何かわかる方いたら教えてください^^
(返信1) Re: 海外保険について Rin - 2006/08/26(Sat) 09:06 No.110 (softbank221022071199.bbtec.net)  

韓国の国民健康保険に入れるみたいですよ^^ 私も詳しくはわかりませんが。。


 韓国での住居投稿者:maplecandy投稿日:2004/06/24(Thu) 21:37 No.35 (p32092-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
私は8月からワーホリで韓国へ行きます。
以前から自炊が出来て、シャワー・トイレの付いているお部屋を探していますが、なかなか見つかりません。

ソウル内であれば、場所も問いません。

是非、何か情報をご存知の方は教えてください!!!
宜しくお願いいたします。
(返信1) Re: 韓国での住居 wintersong - 2004/06/25(Fri) 19:25 No.37 (pc153.c4111.bb.banban.jp)  

こんにちは。韓国観光公社が旅行者サービスの一環として運営している、
www.goodwillguide.comがあります。通訳案内員を無料で紹介して下さるので、
良いかと思います.ガイドが決まったら一緒に下宿等を探して貰ったら良いのでは?

(返信2) Re: 韓国での住居 maplecandy - 2004/06/28(Mon) 09:25 No.38 (o017047.ap.plala.or.jp)  

wintersong様、ありがとうございます。
韓国には友達がいるので、最終的には彼に頼ろうと思っています。
しかし、情報を探すところまでは頼めません。

でも、無料通訳は何かの助けになる時が来ると思うので、情報ありがとうございます。


 ワーホリ投稿者:投稿日:2004/05/20(Thu) 17:10 No.31 (211.186.216.180)  
今 韓国に語学留学中です。8月にビザが終り一度帰国するのですが、すぐワーキングホリデービザでまた韓国に来たいのですがビザについて教えてください。後 年齢は現在30才ですが大丈夫なんでしょうか?大阪で申請するので、どなたか知っている方は必要書類,発行までの日数など詳しく教えてください。よろしくお願いしま
す!!




(返信1) Re: ワーホリ kntoguide - 2004/05/21(Fri) 10:16 No.32 (p3022-ipadfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  

こんにちは、現在どのようなビザで滞在されていますか?また年齢の関係でワーキングホリデービザを申請する事できないと思います。私も6月になれば30歳になるのでそれまでに申請しようと思っています。大阪ではなく神戸で...
どうされますか?
(返信2) Re: ワーホリ Yuko - 2004/05/28(Fri) 17:39 No.33 (61.102.177.187)  

私は今ワーホリのビザで韓国に来てますが、残念ながら30歳の誕生日を迎えるまでに日本を出国しなければなりません。なので、もうすでに30歳になられてるならワーホリビザは発行してもらえないと思います。わたしも大阪で申請し7月の30歳の誕生日までに出国というのが条件でしたから。。。
(返信3) Re: ワーホリ wintersong - 2004/06/25(Fri) 19:18 No.36 (pc153.c4111.bb.banban.jp)  

再度確認を取りましたが、神戸の領事館では31歳になるまでなら、2回取れると聞きました。現在を含め1回取得のみの方には朗報ですね.


 ケイタイ投稿者:スマーフ投稿日:2005/04/10(Sun) 02:18 No.66 (q006116.ppp.asahi-net.or.jp)  
6月に帰国する方やケイタイが必要でなくなる方いましたら安く売ってください。そういうケイタイの売り買いってよく行われていますか?
カナダへWHに行った時さかんにやっていたので。
韓国でも一緒かな?と思い・・・

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
066907
- KENT & MakiMaki -

[←前ページへ戻る] [↑ホームへ戻る] Copyright(C), 1998-2008 WH ASSOC. All rights reserved.